初めましてのご挨拶

◆某国の可愛いご夫婦(特に色気溢れる旦那様)にハマって日々SS/妄想を書き綴っているさり奈と申します。子育てしながら合間に萌えを滾らせてます。宜しくお願いします!

完全に個人の趣味でひっそり運営しているブログです。
勿論、作者様や出版社様とは一切関係がございません。また無断コピーや無断転載などは、ご遠慮下さいませ。


◆アクアリウムで彩り豊かな熱帯魚を覗いて楽しむように、このブログで狼さんと兎さんが織り成す色々な恋模様を皆様に楽しんで頂けたら、と思っています。

基本は原作パラレルと現パロの二本柱ですが、たまにファンタジーみたいな毛色の変わった話を書く事もあります。
注意事項は併記しますが、何でもござれ、ではない方は用心して(?)お進み下さい。
ブログによって新たな交流が生まれるのを心から楽しみにしております!


◆R18の鍵付き記事に関しては、ご挨拶カテゴリにある「パスワードについて」をご一読下さい。カウンターでキリのいい番号(ゾロ目等)を踏まれた方は、リクがあればコメント欄かメールフォームにてお知らせ下さい♪


◆他の書き手様方へは常に最大限の敬意を払っておりますが、全ての二次作品を網羅するのは難しく、稀に設定や話の進め方が似てしまう事があります。意図的なものではございませんので寛容な対応をお願い申し上げます。


◆最後に。
小説の執筆などには何の関わりもなかった、単なる主婦による創作です。誤字脱字・表現の拙さなどございましても、しょうがないなと広い御心でお許し頂けたらとても嬉しく思います。


◆簡単な自己紹介はコチラ



目次

目次を作りました。随時追加していきます。

🔒は鍵付き記事です。
🌷は頂いた素敵イラスト、あるいはイラストへのリンク掲載がある記事です。

数が増えてきましたので、折り畳んでいます。

続きを読む

自由の羽根を手に入れて〈後編〉

妖精夕鈴、後編です。

ちょこっとだけ、几家のおババ様が登場します〜〜!二次人生で、初めて!
何だか書いてるうちに、ラピュタの女頭領ドーラとキャラが被ってしまいました…。いや実際、似てません??

そしてこれをもちまして、拙ブログのハロウィン祭りは終了となります。
ハロウィン過ぎたら鍵付きに戻るので、ハロウィン当日に更新したら読めない方も多いだろうなと思いまして。ちょっと頑張って早めに載せました。はい、週末に合わせて。

今回久しぶりのお外は緊張しましたが、多くの方々に訪問して頂いてとても嬉しかったです。また何かの折にふと全体公開にしたり、pixivに投稿したりで皆様にお目にかかれたらと思います。

とりあえず、また暫くはお会い出来ない方も。パス持ってるから今後もいつも通り付き合うよ!な方も。
この度のお祭りにお付き合い下さいまして、本当に本当にありがとうございました。
そしてのべさん、まんまるこさんの商店はこれからハロウィンに向けて萌えを大売り出し!ですので、どうぞ最後までふりーだむ祭りにお付き合い下さいませ♪

妖精夕鈴と人間陛下の恋模様、ラストです。どうぞ!


続きを読む

自由の羽根を手に入れて〈中編〉

妖精夕鈴、中編です!
只今絶賛お祭り中のふりーだむ商店街ですが、拙商店は店じまいとの兼ね合いがありまして、二人よりも早めの更新となります。

そして、前編にコメントや拍手をありがとうございました!
過去作品にも拍手を沢山下さった方がいらっしゃって…とてもとても嬉しかったです。
肯定的な反応を頂けると、書いててホント良かったなぁと心の底から思います。

ではでは妖精夕鈴と人間陛下の恋、どうぞ〜。


続きを読む

自由の羽根を手に入れて〈前編〉

★ハロウィン特別合同企画 byふりーだむ!★

秋の夜長に読書祭りは如何ですか??
この度私たちふりーだむはハロウィン企画として、『幻想パロ(略して幻パロ)』に挑戦致しました〜!
題材は妖精もしくは精霊です。それぞれ、

のべさん…………精霊の王と人間夕鈴
まんまるこさん…魔王陛下と妖精夕鈴
さり奈…………人間陛下と妖精夕鈴

で書き上げました♪
本日よりハロウィンまでの期間にそれぞれ連載していきます。私の作品は前中後編の3話構成です。多分←まだ書き終わってない
他の二人は一体どんな恋物語を書いたのか、読んでないのでもの凄く楽しみです!

お祭りですので、扉の鍵を開けて久しぶりに公の場に出て参りました。ハロウィン過ぎたら鍵付きに戻りますが、それまでは、いつも読んでるよ!な方も、前読んでたけど久しぶり!な方も、初めましての方も。どうぞごゆるりと拙宅にてお寛ぎ下さいませ。


因みに皆様、妖精と言えば何を思い出しますか?
ティンカーベル?それとも真夏の夜の夢のパックでしょうか?
私は断然ミルッヒです。ああ!懐かしい!とテーブルバンバンされた方はお友達になりましょう(←喜)。

それでは前編です。
原作の世界観が本当に欠片ほどしかありませんので、何でも読める!という方、そして色々細かい事は気にしない♪という寛容な方のみお進み下さいませ。



続きを読む

プロフィール

Author:さり奈
狼さんと兎さんの恋模様を妄想するのが大好きな、単なる主婦のSS保管書庫です。原作設定、現パロ、ファンタジー、割と何でも書いてます。

最新記事
ご訪問者数
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム