[日記]心機一転。

皆様!暑い熱い夏をお過ごしでしょうか??
リニューアルオープンした水族館にお越し下さりありがとうございます。

リニューアルと言っても、特に何もいじってないのですが…(OvO)
日記を数個下げたくらいで。ええ、あの賛否両論な日記とか(苦笑)
主張を曲げるようで気が進まなかったのですが、見ていてきっと楽しいものではないし、何より私自身気持ち新たに再出発したかったので。

いや、それにしても限定公開って想像以上に気持ちいいものですね!
だだっ広い大草原に立つよりは、窮屈な洞窟に座る方が好きな性格なので。
外界に遮断されて独自の珍種を数多く生み出したガラパゴスのように、このアクアリウムも独自の世界観を守りながら、皆様と密接に楽しく(ニヤリ)、二次の世界を展開していきたいと思います!!

と前向きな姿勢を強調しつつも、最近立て続けに受けた諸々の傷がまだ完治しておりませんので…(涙)
SSを書ける程に回復するまでは、まだ時間がかかりそうです。
新しいお話の更新は、もう暫くお待ち下さいませ。

このアクアリウムの拙いSS達が、漂うクラゲのように皆様の心を和ませられたら幸いです。
今後もよろしくお願い申し上げます❤︎


pixiv掲載のお知らせ

pixivに結婚前夜というSSを上げました。

pixivアカウントをお持ちでない方は閲覧出来ないかも知れませんが(汗)…
珍しく原作補完の視点で書いたものです。
以前同じくpixivに『夜を数えて』という原作補完SSを上げたのですが、あの健気な夕鈴が幸せになったお話を書きたいなぁとずっと思っていて。今回ついに書きました。

幸せな二人を見るのが好きだし、書くのも好きです!
季節外れで申し訳ありませんが、お時間があればどうぞ覗いてみて下さい。


[合同本]発送と素敵絵のお知らせ

恋時記第2弾、昨日まんまるこさん宅を出て発送済みとなりました。
どうぞまんまるこさんの愛に溢れた梱包と共に、本編をお楽しみ下さいませ♪

最後までよくお読みになって、「余すところなく」合同本をお楽しみ下さいね。
一週間経っても未着の場合は事務局までお知らせ下さい。

そして!
今回本当に素敵な表紙を描いて下さった江口様がですね…!
なんと!ふりーだむ三人にエキストラな陛下絵を下さったのです!!!
んもーーー
何回激悶えさせられた事か!!

三人それぞれ、話に合った違うイラストを頂きましたので、どうぞ三人のブログを巡回なさって江口ワールドを堪能下さいませ!腰砕けに注意❤︎(//∇//)

それでは私が頂いたイラストは、コチラっ!


20170726154715b80.jpeg


流し目が…(*ノωノ)ポッ

[日記]傘の日

今日は傘の日なんだそうです。
と言ってもSSを書いた訳でもなく、単なる日記です。


続きを読む

[日記]一周年のお礼と告知

表題の通りです。
単なる日記でSSはございませんが、興味のある方は続きからどうぞ!


続きを読む

プロフィール

Author:さり奈
狼さんと兎さんの恋模様を妄想するのが大好きな、単なる主婦のSS保管書庫です。原作設定、現パロ、ファンタジー、割と何でも書いてます。

最新記事
ご訪問者数
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム